ヲルトとは (ヲルトとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
僕はもう何回エレンさんに無理させてリセットしたか覚えてません。なんか油断しちゃうんだよなー。 もう使いたくないと思いながらも、今後も3週に一回は使っていくと思います。 そういう女性って現実にもいますよね?
- 【FE封印】10周目クリア記念・能力晒し - なっぱっぱの畑
- ファイアーエムブレム 封印の剣/ユニット/初期パラメータ
- FE封印ユニット雑感 | 備忘録 Fight or Flight
- ヲルトとは (ヲルトとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
【Fe封印】10周目クリア記念・能力晒し - なっぱっぱの畑
60) 成長率合計: 275%(-10%) 312戦144勝2敗(勝率46%) 雑感:先述の通りゴリラ姉弟に頼れない以上、重要になるであろうと本格育成したこの子。 実はまともに使うの初めてだったんですが…戦闘要員としては終始運用しづらかった。 防御面は期待値超えたけど、リリーナほど酷くないけど、とにかく耐久が低すぎる。 力も初期値成長率共に低くアタッカーには向かないので、育成も正直面倒でした。 とはいえそれならその能力に見合った役割を与えれば良いだけの話。 CCしてからは削り役に目覚め、他ユニット育成の手伝いをしてくれました。 アタッカーとしても、ワード支援で必殺率が大幅に上昇したのがGOODでしたね。 あとは飛行系だったので、敵の攪乱役としても大いに活躍してくれた。 運用の仕方一つで大きく評価が変わるユニットでしたね。お疲れ様でした。 それにしても下級時に結構力伸びてた気がしたんだけどな…こんなもんか…。 No. 6 某動画主のワード神はここにもいた…!? 期待値との比較 HP60. 00 力29. 50 技22. 65 速さ14. 40 幸運20. 65 守備17. 10 魔防1. 85 成長率: HP75% 力49% 技51% 速さ30% 幸運57% 守備30% 魔防3% 能力値合計: 175(期待値+8. 85) 成長率合計: 295%(+25%) 451戦179勝0敗(勝率40%) 雑感:今回の神成長枠。残念ながら力は惜しくもカンストならず。 しかし技が期待値+2. 35、幸運も+4. 35、そして速さまで+3. ファイアーエムブレム 封印の剣/ユニット/初期パラメータ. 60…つ、つよすぎる…。 速さはCC直前時点で期待値を超えてたので、中盤からはかなり頼りになりました。 今回は支援の成立も早かったため、鋼の斧さえ楽々と扱う始末。 そして21章では文字通りの無双状態。もはや向かうところ敵なし。 最終的にはイドゥンに喧嘩売って9%の必殺で瀕死にさせるし…まさに鬼神の如し。 戦士二人はだいたいバーサーカーのせいで全く使ったことなかったのですが、 前回でもいつぞやのリスペクトプレイでも彼は輝いていた。神懸かりを直感した。 最近はすっかりウォーリアの高威力弓に魅了されてます。特にワードのね。 余談ですがクリア後に21章やったらあっさり力カンストして速さも並んだ。なんか悔しい。 No. 7 後日談が平凡なら能力値も割と平凡?
ファイアーエムブレム 封印の剣/ユニット/初期パラメータ
Fe封印ユニット雑感 | 備忘録 Fight Or Flight
ヲルトとは (ヲルトとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
swanさん ■ Thanks! オウジさん、大島智博さん、gameファンさん、ストーム黙示録さん、山猫さん、マーベラスさん、D-wasaさん、ヒューマンさん、佐藤さん、NOBOさん、ああああさん、松本さん、眼帯さん、フィロさん、影忍さん、BartretheBraveさん、Gさん、ハノンの末裔さん、エクス・ケーンさん、ハルバンさん ■ 完成度向上にご協力を 誤字・間違いなどを発見した場合は メールフォーム にてお知らせください。
13 割と使いやすかった渋いおっさん盗賊 期待値との比較 HP34. 00 力10. 50 技12. 00 幸運12. 50 守備9. 00 魔防5. 00 成長率: HP90% 力40% 技30% 速さ50% 幸運10% 守備10% 魔防10% 能力値合計: 100(期待値-3. 00) 成長率合計: 240%(-30%) 60戦8勝0敗(勝率13%) 雑感:盗賊ではこいつだけ使ったことなかったので使ってみた。あとイグさんの支援相手。 戦闘要員としての活躍はほぼなかったですが、避ける壁としてはなかなか優秀でした。 盗賊は盗賊と割り切った運用をした方が、作戦立てる側としてはいいかもしれませんね。 しかし彼の強みは初期武器レベルがCであること。 キルソード持てるので、いざって時の穴埋め戦力としても十分でした。 No. 14 研ぎ澄まされたMOYASHI&ノーコン魂 期待値との比較 HP60. 00 力20. 20 技19. 20 速さ20. 90 幸運12. 20 守備20. 60 魔防6. 10 成長率: HP80% 力12% 技18% 速さ35% 幸運35% 守備44% 魔防18% 能力値合計: 153(期待値-6. 20) 成長率合計: 242%(-18%) 405戦121勝0敗(勝率30%) 雑感:なんと言うか…成長が色々と偏りすぎた。とにかく力技のヘタレ具合が酷い。 特に力。いくら成長率4割未満とはいえ下級20で1桁はないわ…お前女の子だろ 終始MOYASHIな上にアタラナイツだったから育てにくいわ、育っても使いにくいわ… しかし速さ守備はかなりいい感じに育ってくれたので、壁としてはかなり安定してましたね。 21章でも速さを活かしてキラーボウでトンボ取りしてくれましたし。 どんなに変な成長を遂げたユニットでも、見直せばしっかりと役割を与えられるものです。 …ロットの場合はこのステが普通なのかもしれんけどね。お前兵種間違えてるよ絶対 No. 15 これからは堅牢なMOYASHIの時代ですぞ~ 期待値との比較 HP53. 75 力24. 75 技20. ヲルトとは (ヲルトとは) [単語記事] - ニコニコ大百科. 00 速さ23. 75 幸運17. 00 守備16. 75 魔防6. 50 成長率: HP91% 力34% 技43% 速さ49% 幸運40% 守備23% 魔防6% 能力値合計: 161(期待値-1. 50) 成長率合計: 286%(-4%) 422戦128勝0敗(勝率30%) 雑感:このステを見る限りだとそうでもないかもだけど、 今回はロット・シャニーに並ぶMOYASHI三銃士の一人となった赤い騎士。 ロットほど酷くないけど、 下級20で力11だったんだぜ… 初めてだぜこんなの。 上級になってからはそこそこ巻き返し始め、どうにか見てられる状態になりました。 どうにも封印の赤緑はハードだと支援込みでも命中が安定しない印象があり、 今回の彼は力のせいで特に頼りない感じでしたね。ティトの存在が大きすぎた…。 どうでもいいけど赤緑が強い個性を持ち始めたのは封印からってイメージですね。 アレンとケビンは特に強い気がする…いやさすがにケビンのインパクトには負けるな。 No.
2回目なので闘技場縛りだけで後はゆるりと ロイ:マスターロード そこそこ強くなってくれたが速さがあと少し欲しかった。 ハマーンの杖が取れなかったため、封印の剣を節約するハメに クラリーネ:ヴァルキュリア いつもの育ち方。守備とHPが思ったより伸びてくれた。 ハードモードで初期値に補正がかかるキャラの一人で、 16章と割と遅めの段階で仲間になるためレベル補正が高くなっており、 ただでさえ高かったhp・力が大幅にアップ、技・速さ・幸運・守備も3~4ほど … 家族向けのゲー... Name: 体格. 03 封印リメイクってソドマス弱体化や ・期待値とは、そのレベルになったとき、大体このくらいの能力になるということを示したものです。・少しでも見やすくするため、小数点第二位を四捨五入しています。・下級職で加入するユニットの期待値は、全て下級Lv20まで育ててからクラスチェンジした ゲーム, ファイアーエムブレム, 封印の剣, ・期待値とは、そのレベルになったとき、大体このくらいの能力になるということを示したものです。・少しでも見やすくするため、小数点第二位を四捨五入しています。・下級職で加入するユニットの期待値は、全て下級Lv20まで育ててからクラスチェンジしたものです。・赤字の数字はカンスト(もうそれ以上上がらない能力)を示しており、太字は必ずその能力になるということです。赤字の太字は必ずカンストします。・ノーマル時のデータです。・ゴンザレスは、北か西かで初期レベルが変わるため、二つのデータを掲載しています。・ヒュウの期待値は、値切らなかった場合のものです。値切った場合は、(期待値-値切った回数)で期待値を求めることができます。・体格、移動力は、レベルアップ時に上がらないので省略しています。, ○このデータは、かわき茶亭さんのデータを参考に作成しました。この場を借りて、お礼申し上げます。. HP. ヘクトルハードだと騎兵何人も育てる余裕が本当に無いって感じだね。 マーカスのとっつぁんが入るとユニット被るのと初期値が苦しいっていうのが原因かな? エリウッドハードでは終章まで頑張ってもらったので今回は申し訳ない。 スポンサーリンク Advertisement 関連する記事. 初期値と体格と支援という封印で大事な物全部酷いのを恨め. 基本クラス・レベル20のとき. 期待値の求め方.