マリオ テニス オープン ダウンロード プレイ — 【艦これ】初心者必見!序盤攻略まとめ | 神ゲー攻略
92 ID:fq716GkBd >>18 桃鉄とマリパ 47: 2021/07/21(水) 23:02:03. 54 ID:3pZzMlFF0 >>38 スーパーマリオパーティはは短いモードあるしミニゲームだけでも遊べるぜ 54: 2021/07/21(水) 23:24:07. 19 ID:fq716GkBd >>47 いやミニゲーム一試合だけってことはないだろ? つかモードとか言い始めたらユナイトだって5分で終わるモードとかあるし 19: 2021/07/21(水) 22:11:19. 93 ID:gCvCaqMH0 MOBAと考えると短いんじゃね 30分が最短くらいの感覚だし他のは 21: 2021/07/21(水) 22:13:58. 55 ID:EIYS2x7T0 短い方だろ 23: 2021/07/21(水) 22:15:32. 18 ID:3pZzMlFF0 >>21 スマブラは7分 スプラトゥーンは3分ですが 51: 2021/07/21(水) 23:15:16. 58 ID:wHhOctigp >>23 スマブラそんなに変わらんやんけ! 32: 2021/07/21(水) 22:25:05. 04 ID:S7VPmFGw0 時間が10分ってのもあるが他のMOBAと違ってプレイヤーとの接敵する時間が多いから 密度が濃くて10分があっという間に終わる印象だわ 37: 2021/07/21(水) 22:32:44. 03 ID:YtxiY/Sq0 1ゲームのプレイ時間は基本的にジャンルごとに決まる これは明確にMOBAジャンルでジャンル内の他のゲームはもっと1ゲームが長くユナイトの10分は短いこれで納得しないなら一生ゴネててくれ 40: 2021/07/21(水) 22:35:04. 66 ID:3oiS4gE00 ワンプレイクソ長くてもっさり動作ギスギス戦犯探しこんな感じだろ ボンバーマンとかフォールガイズみたく一瞬で廃れるわ 42: 2021/07/21(水) 22:44:34. 77 ID:YXr8zCJN0 このジャンルにしては短い方らしい 57: 2021/07/21(水) 23:26:15. マリオカートツアー、アプリ内総課金額216億円を突破。収益額で任天堂ナンバー2へ [952483945]. 40 ID:tUSVOGO30 ユナイト10分クイックバトルだと5分 スプラ5分 スマブラ7分任天堂ゲーって狭いくくりの中でも普通にバラけてるだけなのにここまで大騒ぎ出来るのは凄い 58: 2021/07/21(水) 23:26:29.
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1: 2021/07/12(月) 14:03:21. 32 ID:VWy17NuWM クリアまで観てもなお買ったやつな 4: 2021/07/12(月) 14:03:56. 49 ID:VWy17NuWM さすがにないか 5: 2021/07/12(月) 14:03:59. 58 ID:t7bzQ17K0 グノーシア 6: 2021/07/12(月) 14:04:26. 78 ID:n8yRjVyxM >>5 誰の見た? 11: 2021/07/12(月) 14:05:30. 88 ID:t7bzQ17K0 >>6 誰のかはわからんわ ニコニコでみた 8: 2021/07/12(月) 14:04:46. 76 ID:gxMgydA70 ロックマン 10: 2021/07/12(月) 14:05:16. 08 ID:Ih8Yfffz0 桃鉄 13: 2021/07/12(月) 14:05:34. 45 ID:BHv86aAd0 Among Us 14: 2021/07/12(月) 14:05:41. 99 ID:aP6N2iXR0 シュタゲ 16: 2021/07/12(月) 14:07:05. 96 ID:9zuJ2TqU0 undertale 17: 2021/07/12(月) 14:07:06. マリオキャラクターが競い合う『マリオテニス オープン』でチャンスショットを撃ち込め | トピックス | Nintendo. 08 ID:Eq3uVEZw0 ブレワイ 26: 2021/07/12(月) 14:09:35. 91 ID:VWy17NuWM >>17 こういう謎解き系って見た後やとおもんないやろ 36: 2021/07/12(月) 14:11:36. 15 ID:Eq3uVEZw0 >>26 祠の数多くて謎解き全部覚えとらんかったから大丈夫や 27: 2021/07/12(月) 14:09:41. 97 ID:PRRfadaUp 風花雪月 35: 2021/07/12(月) 14:11:34. 44 ID:yojK4NPc0 ドラクエ11s 37: 2021/07/12(月) 14:11:38. 47 ID:CKyE/q7KM バイオ 38: 2021/07/12(月) 14:11:46. 58 ID:tnETvTCda 途中まで見てから買ってプレイ動画完結後に自分もクリアしたんやがこれはあり? 39: 2021/07/12(月) 14:11:50. 95 ID:03BJgN4Qd アクションゲームは見るのとやるのじゃ全然違うから新鮮に楽しめる方やろ 40: 2021/07/12(月) 14:11:51.
マリオカートツアー、アプリ内総課金額216億円を突破。収益額で任天堂ナンバー2へ [952483945]
【バーチャルボーイ】 7月21日 発売26周年 本日7月21日は、任天堂ハード「バーチャルボーイ」の発売26周年だ。PlayStation VR、Oculus、HTC Viveなど、今でこそVR(バーチャルリアリティ)ゲームを楽しむハードは一般にも普及しているが、発売当時の1995年は"VRをテーマにしたゲーム機"自体が珍しいものであった。 任天堂ハードの発売順で言えば、スーパーファミコンの後で、NINTENDO64の前。「スーパーマリオ64」以降のいわゆる"3Dマリオ"登場前にマリオが3Dになっていたという意味でも、そんなに前にVRにチャレンジしてたの?! という意味でも、「はやすぎたVRゲーム機」として今も語り継がれる伝説のゲームハードである。 バーチャルボーイ本体 分類的にはクラシックゲーム機に入るバーチャルボーイであるが、時を前後して、GAME Watch編集部が使用している倉庫にてほぼ新品の本機が他の古いハードとともに発掘されるという"事件"が起きた。これは、26周年にかこつけてバーチャルボーイを再評価するチャンスなのでは! ……といっても、筆者自体、バーチャルボーイの記憶はそんなに濃くない。幼少期の遠い記憶として、どこかのゲームショップかデパートのゲームコーナーで試遊したなぁ、確かに立体に見えるけど赤と黒の画面だったなぁ、くらいのものである。 であるならば、そもそもVRをテーマとしたバーチャルボーイとはどんなハードだったのかをしっかり見ていきたい。セットアップからプレイの感触まで、2021年の今の視点で振り返ることで、本機にリスペクトを捧げる企画になれば幸いだ。 本体の箱、表面と裏面 同梱されていた説明書など。オプションパーツの案内や表情のついたバーチャルボーイなども含めて、貴重な資料だ バーチャルボーイはスタンドアローン型VRゲーム機! ハードとしてのバーチャルボーイは、ゴーグル部分、脚立、そしてコントローラーと大きく3つのパーツに分かれている。 特に深い赤色のデザインが特徴的なゴーグルは、本機の象徴であり心臓にあたる部分だ。このゴーグルを覗き込むことで、ゲーム画面が見られる。感覚的には、現在のVRゲーム機とほぼ遜色ない。 本体の正面、横、ゴーグル部分 脚立はそのまま脚立で、重めのゴーグル部分をがっしり支えてくれる。プレーヤーの環境や姿勢に合わせて、固定ネジを回して角度の調整も可能だ。 そしてコントローラーは、ゴーグル本体からケーブルで接続する。本機はコンセント接続ではなく、単3電池で動作する設計。コントローラーの裏には単3電池6本(6本も!
1: 2021/07/09(金) 06:52:55. 50 ID:H+/1BvJVp 318 今、天王星のwiki見てきたら軌道傾斜角(i) が0. 774°だった (ワッチョイ 6aba-1pBU)[] 2021/07/08(木) 23:12:26. 10 ID:YDlJrNu+0 祝3000時間 このスレあったおかげで長く続けている 3: 2021/07/09(金) 06:53:38. 49 ID:bA/O7guT0 ようやっとる 7: 2021/07/09(金) 06:54:17. 14 ID:H+/1BvJVp すごくない? 6: 2021/07/09(金) 06:54:07. 71 ID:nZU+wH/W0 あつ森3000時間できるってある意味才能やろ 9: 2021/07/09(金) 06:54:36. 55 ID:gyl9CEYJ0 働いてるんか?3000時間って 10: 2021/07/09(金) 06:54:47. 74 ID:H+/1BvJVp 400日で3000時間やぞ 1日7. 5時間や 17: 2021/07/09(金) 06:55:32. 61 ID:vkE/Hkto0 >>10 いや働けよ… 58: 2021/07/09(金) 07:01:34. 37 ID:XH6LlAIPr >>10 ほぼほぼ無職で草 68: 2021/07/09(金) 07:02:27. 17 ID:Ln4kIkLWM >>10 仕事かな? 128: 2021/07/09(金) 07:12:13. 86 ID:oQQl77Wba >>10 全然やん MMORPGはまってた頃 2年間一日14時間毎日やってたわ 140: 2021/07/09(金) 07:13:44. 00 ID:5+/VbR9RH >>128 こんなもんだよな 185: 2021/07/09(金) 07:19:31. 88 ID:JtXpKBB1d >>10 休日考えてない分仕事よりつらいやん 230: 2021/07/09(金) 07:28:55. 64 ID:WY1aNMGq0 >>10 この時間英語の勉強にあてたら喋れるようになるレベルやわ 296: 2021/07/09(金) 07:39:32. 09 ID:G5FR2diM0 >>10 400連勤って過労タヒするやろ 11: 2021/07/09(金) 06:54:57.
08倍のキャップ前補正がかかるらしいことが分かっています。実質的に雷装14. 04の装備となります。 もう一つ、爆装一式戦 隼III型改(65戦隊)にも対駆逐艦時に攻撃力が上昇する挙動が確認されています。こちらは公式アナウンスはありません(*)。 この装備は雷装0ですが、攻撃対象が駆逐艦の際は雷装25として計算されているらしいことが検証で判明しています。 *:「ほんの少しですが本アップデートで性能が向上します」というアナウンスはあるものの、駆逐艦特効が付与されたのはそれとは別のタイミング 以上の2つの装備をそれぞれ陸偵あり/なしで先ほどと同じ形式のグラフにプロットしたものがこちらです。65戦隊は改修が可能なので★maxの情報も掲載します。 Do 217 E-5+Hs293は雷装14. 04相当, 加重対空補正0. 6, 艦隊防空補正1ということで、飛龍(熟練)とほぼ同性能です。結論もほぼ同じものになります。 爆装一式戦 隼III型改(65戦隊)は非常に強力です。未改修でも4~5機残ると確定無力化でき、5~7機残ると確定撃沈です。また、65戦隊は対空射撃回避能力にも優れています(加重対空補正0. [艦これ] 任務「資源の再利用」はウィークリー任務!ドラム缶量産始まった. 6, 艦隊防空補正0. 7)。 65戦隊の対空砲火への耐性を先ほどと同じ海域で確認してみましょう。 普通に撃墜はされるものの、艦隊防空補正のない機体と比較すると雲泥の差です。制空状況にもよりますが、制空拮抗(18機→13~16機)であれば対空砲火を受けても4機以上残る確率は非常に高いです。ナ級を狙えば高確率で無力化できるということになります。 65戦隊は装備改修もできます。攻撃面では通常の陸攻と同様に雷装に0.
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循環型経済の発展を掘り下げるため、国家発展改革委員会(発改委)はこのほど「『十四五』循環型経済発展計画」を印刷・配布し、一連の具体的な目標と任務を掲げた。 関係者は、「中国には循環型経済の発展、資源の利用効率及び再生資源の利用水準の向上の非常に切実な需要があり、大きな余地が残されている」と指摘した。 循環型経済は、資源の高効率利用と循環利用を軸とし、「減量化・再利用・資源化」を原則とし、低エネルギー消費・低排出・高効率を基本的な特徴とする。 国家発改委のデータによると、中国の昨年の主要資源産出率は15年より約26%上昇し、単位GDPあたりエネルギー消費は持続的かつ大幅に減少しており、単位GDPあたり水使用量は28%減少している。昨年の農作物の茎の総合利用率は86%以上にのぼり、大口固形廃棄物の総合利用率は56%にのぼった。再生資源の利用能力が大幅に強化され、昨年の建築ゴミ総合利用率は50%にのぼった。古紙の利用量は約5490万トン。屑鉄の利用量は約2億6000万トンにのぼり、鉄含有比率62%の精鉱の使用を約4億1000万トン減らした。再生非鉄金属の生産量は1450万トンで、国内の10種の非鉄金属の生産量の23. 5%を占めた。うち再生銅の生産量は325万トン、再生アルミは740万トン、再生鉛は240万トン。 データによると、屑鉄を原料に1トンの鋼を生産する場合、鉄鉱石を原料とするよりもCO2排出量を約1. 6トン削減できる。中国の昨年の屑鉄利用量は約2億6000万トンで、これだけでもCO2排出量を約4億1600万トン削減できる。中国循環型経済協会の初歩的な計算によると、第13次五カ年計画期間(2016−20年)の、循環型経済発展の国内CO2排出削減への総合的な寄与度は25%以上にのぼった。 各種目標・任務の順調な達成を促すため、同計画は保障政策を明確にした。例えば循環型経済の法律・法規・標準を健全にし、環境保護や省エネ・節水などの企業所得税優遇リストの範囲を拡大し、金融機関による循環型経済分野重大プロジェクトへの投融資の拡大を奨励する。 「中国網日本語版(チャイナネット)」2021年7月13日 Twitter や Facebook を加えれば、チャイナネットと交流することができます。
[艦これ] 任務「資源の再利用」はウィークリー任務!ドラム缶量産始まった
電子書籍を購入 - $2. 46 この書籍の印刷版を購入 西東社 Van Stockum 所蔵図書館を検索 すべての販売店 » 0 レビュー レビューを書く 西東社編集部 編集 この書籍について 利用規約 西東社 の許可を受けてページを表示しています.
total? today? yesterday? ドラム缶を1個GETするには下記のクエストを全部クリアする必要があります 敵艦隊を撃破せよ! 敵艦隊主力を撃滅せよ! 敵補給艦を3隻撃沈せよ! い号作戦 ウィークリー 海上護衛戦 資源の再利用 ID 任務名 内容 獲得ボーナス 燃料 弾薬 鋼材 ボーキ その他 開放条件/備考 Bd1 敵艦隊を撃破せよ! 艦隊を出撃させ、敵艦隊を捕捉、これを撃滅せよ! ※どこでも一勝で達成 50 50 0 0 開発資材x1 南西諸島沖に出撃せよ! (B4) 達成後 Bd2 敵艦隊主力を撃滅せよ! 艦隊を出撃させ、敵艦隊「主力」を捕捉!これを撃滅せよ! ※現状、どこでも一戦するだけで達成。敗北でも可。設定ミス? 50 50 50 50 高速修復材x1 開発資材x1 ↑ 達成後 Bd5 敵補給艦を3隻撃沈せよ! 艦隊を出撃させ、敵補給艦を捕捉、これを撃滅せよ! 資源の再利用 艦これ 条件. 100 50 200 50 高速修復材x1 開発資材x1 敵艦隊主力を撃滅せよ! (Bd2) 達成後 Bw2 い号作戦 有力な母艦航空隊で1週間の全力出撃を行い、可能な限り多くの敵空母を撃滅せよ! ※敵空母(軽空母でも可)20隻撃沈で達成 (現状、こちらの艦隊に空母系が含まれていなくても達成可能) 0 500 0 500 開発資材x2 敵補給艦を3隻撃沈せよ! (Bd5) 達成後 Bw5 海上護衛戦 有力な対潜能力を持つ海上護衛隊によって、可能な限り多くの敵潜水艦を撃滅せよ! ※潜水艦15隻撃沈で達成 600 0 0 0 高速修復材x2 い号作戦 (Bw2) 達成後 F12 資源の再利用 「工廠」で余剰の装備アイテムをなるべく多く「廃棄」して、鋼材の再利用に努めよう! ※廃棄24回で達成 ※まとめて廃棄すると「廃棄1回分」としてカウントされるので注意 0 0 100 0 [獲] 簡易輸送部材 ドラム缶(輸送用) x1 ウィークリー 海上護衛戦 (Bw5) 達成後