押忍!番長3 Art「頂ジャーニー」解析・ループストック【スロット・パチスロ】, ねこベビー 性能分析 にゃんこ大戦争 - Youtube
スロット 解析情報まとめ 2017/12/15 パチスロ 押忍!番長3の絶頂対決についてです。 当項目では、ART中の特化ゾーン「絶頂対決」の契機・恩恵・性能についてをご紹介。 押忍!番長3 絶頂対決詳細 項目 突入契機 ■ART中擬似ボーナス当選時の一部 ※通常時に当選したBBでは抽選しない ■特殊抽選に当選時 継続G数 ■不変(勝ち続けるまで継続) 内容 ■毎G全役で勝利抽選 ■勝利でARTストック ■終了後は擬似ボーナス ■種目で勝利期待度が変化 ■突入時は最低2勝保証 対決種目別の勝利期待度&継続G数 種目 期待度 食堂 2or3G(復活時4G) 低 卓球 3or4G(復活時5G) 中 ドッジボール 高 種目の振り分けは基本的には均等に行われる。 また、絶頂告知ゲームや対決勝利の次ゲーム(=次の対決種目の告知画面)は成立役によって昇格抽選が行われます。 種目別のチャンスアップ 《食堂》 うどん<カレー<舟盛りの順に期待度アップ! 《卓球》 轟攻撃なら継続or勝利。赤背景ならチャンスアップ! 《ドッジボール》 法則は卓球とほぼ同じ。単純な期待度ならドッジボールの方が高い。 成立役別勝利期待度&継続ゲーム数抽選 絶頂対決中・成立役別勝率 対決中 ゲーム数 右の2つ 以外のベル 共通ベルC MB中ベルB チャンス役 その他 1G目 66. 4% 100% 12. 5% 2~4G目 39. 0% 9. 7% 1~4G目 62. 5% 20. 3% ドッジボール 33. 5% ベル成立回数別・勝利期待度 対決種別 ベル0回 ベル1回 ベル2回 ベル3回 (1G目にベル揃い) - 72. 6% 81. 4% 87. 5% (1G目にその他の役) 28. 6% 51. 8% 67. 4% 49. 3% 76. 1% 88. 7% 94. 7% 70. 5% 85. 1% 92. 4% 96. 2% ※3G継続&チャンス役を引かなかった場合の値 vs絶頂対決中・継続抽選 継続or終了or告知 2G目 3G目 敗北予定 次ゲーム継続 敗北→終了 勝利予定 勝利告知 89. 8% 敗北→次ゲーム復活 10. 2% 4G目 1. 2% 98. 8% 97. 番長3 レインボー80%ループが終わんない - YouTube. 7% 15. 6% 2. 3% 75. 0% 92. 2% 9. 4% 7. 8% 0. 4% 99. 6% 78. 1% ※勝利抽選に当選していない場合は「敗北予定」の項目内で継続or終了を抽選 ※勝利抽選当選後は「勝利予定」の項目内で継続などを振り分け 種目や継続ゲーム数による法則 ・2G目決着は食堂&卓球の勝利時のみ発生 ・敗北時の98%以上は3G目で終了する ・4G継続は勝利の期待大!敗北の可能性があるのは卓球orドッジ 絶頂対決突入率 設定 当選率 設定1 6.
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【番長3】虹背景が剛鉄パンチで出現して○○%ループ確定!【Q】 | サラリーマンスロッターのパチスロときどき仕事
ここでベルを引くものの… 敗退! ですがまあ、 強対決でチャンスアップあり+ベル であれば、復活しますよね、もちろん。 ふぅ~危ない危ない。 無事 鉄板めんこで復活勝利 です! 上乗せ時の背景色は残念ながら 青 …。 まあほとんどの場合、青なんですけどね。 黄くらいまではお目にかかることもありますが、赤やレインボーはそうそう見る機会はありませんね~。 まあ、対決勝利してくれただけありがたい、としましょう。 豪遊郭はセット継続確定 ですので、継続ジャッジを安心して見ていると、リール周りに紅葉が舞う演出(何かしらのレア役成立)が発生し… チャンス目 が降臨し、上乗せです! リール下のコパンダちゃんがかわいいですねぇ~。 継続ジャッジ(番長がバスに乗り込む演出)中のチャンス目は上乗せ確定 となっております。 連チャンが伸びてくれる さて、豪遊郭スタートで始まったこの頂ジャーニーは、序盤で番長ボーナスこそ引けなかったものの、伸びてくれます。 番長ボーナスのチャンスではない8日目に、轟大寺に移行 し… 巌と調理実習 対決(☆×4. 5)です! まあこれは勝ちますよね~! 【番長3】虹背景が剛鉄パンチで出現して○○%ループ確定!【Q】 | サラリーマンスロッターのパチスロときどき仕事. そうでしょうそうでしょう。 設定5に期待している以上、ここで絶頂対決であるかどうかは重要なところ ですが… 番長ボーナス …ですか。 連チャン自体は喜ばしいところですが、設定的にはキビしそうな気配が…。 ありがたいことに、連チャンは続いてくれます。 しかし、途中で何度か番長ボーナスも引きますが、いずれも絶頂対決とはならず…。 このあと17連目、轟大寺への移行後に… 紫ナビ が出現! 番長ボーナス&絶頂対決のチャンス ですね~。 対戦相手は マダラ 。勝てる相手でしょう。 対戦内容は 大相撲 (☆×3. 5)です。 この日最初の絶頂対決はこの対決内容が決まるタイミングで「 カカカカカモーン!! 」と来たので、ここでもちょっと期待してしまいましたが…。 まだまだ絶頂対決の期待は残されています。 この対決、ベルは引けなかったものの… 完全勝利 です!! そして、本当の勝負はここからです! カモン!カカカカカモーン!! …おつかれっしたぁー。 連チャンするとやっぱり楽しい。設定は…? 結局、この連チャンは25日目まで継続し、 一撃3, 000枚弱の獲得 となりました! いや~番長3、連チャンすると楽しいですねやっぱり。 さて、肝心の設定判別はというと… 主要な推測要素としては以下ですね。 大当り回数 5回 約1/460 大当り終了後の特訓引き戻し 0/5 大当り終了画面 通常画面のみ 番長ボーナス時の絶頂対決当選率 1/8 低確チェリーからの対決当選率 2/15 番長ボーナス直撃当選 0回 (通常ゲーム数2300回転強) チャンスチェリー 0回 対決勝利書き換え当選 0回 はい、これはもう 設定1 で決まりですね~。 最初に絶頂対決を引いてしまうと、どうしても設定5を意識してしまいますね…。 その日そのホールの番長3に設定5がどの程度期待できるのかによります が、今回のホールだと過去に設定5が使われていることもあったため、粘ってしまいました…。 連チャンはしてくれたので、投資20K、回収71Kで、 51K勝ち となりました。 次回こそは、高設定をつかみたいです… まとめ スロット 「押忍!番長3(番長3)」の実践稼働報告 でした!
2%を引いただけ… という結果になりがちです。 まあ、設定5を打てている可能性よりも、他の設定(主に設定1)を打っている可能性の方が圧倒的に高いので、致し方ないところではあります。 今回のケースも、まだ初当りを引いたところまでなので、期待しつつも様子を見ていきます。 再ハマり後に2回目の当たり 初当りの頂ジャーニー終了後の引き戻し特訓は…無し。 その後もまた500ゲーム過ぎまでハマり、対決中のベルから特訓へ。 そして特訓から出てきたのは… 巌との調理実習 対決(☆×4. 5)。 巌対決はアツいですが、負けるとだいぶショックが大きいので、精神的にはあまり好きじゃありません…。 ですが、まあ、無洗米を使い… ベルを引いて赤カットインが出たら… そりゃあさすがに勝ちますよね。 2回目の頂ジャーニー突入です。 が…今度の頂ジャーニーは速攻で終了と。 ハマり後の大当り即終了は精神的にきますね~。 この大当り終了後の特訓引き戻しも無しでした。 初当りは重いが…チャンス到来 この台、なかなか初当りが重く、不安はありますが、まだ 設定5の可能性を追っていきます 。 お次は、大当り終了後300回転付近で、チャンス目を引いたあとの前兆発生から、 マチコ先生の登場演出にて… 特訓へ移行です! マチコ先生の登場演出経由で特訓へ移行した場合、通常の薫先生が出てきて特訓に移行するよりもアツい気がする のですが…。 そのあたり、定かではありませんが、そうであると思い込みたいと思います。 特訓から ノリオとの調理実習 対決(☆×3)へ発展し、 完全勝利となりました。 対決中、特に小役は引いていないので、やはり マチコ先生からの特訓移行はアツい のではないでしょうか。 マチコ先生は番長シリーズ通じてのチャンスアップキャラですから、それくらいの恩恵があってもよさそうです。 さあ、そして、3回目の頂ジャーニー突入にてチャンスがやってきます。 準備中の時点で、 豪遊郭スタート です!! これは、興奮しないわけにはいきませんねぇ~! 次回へ続く スロット「押忍!番長3」の実践稼働報告その③でした! 番長3の上乗せループとレインボーって? | カチカク. 設定5の可能性を追っていきますが、初当りが重く、絶頂対決以外の好材料も乏しい状況です…。 豪遊郭スタートの初当りを引 いたので 、なんとか再びの連チャンにつなげたいところ ですね。 次回へ続きます。
番長3の上乗せループとレインボーって? | カチカク
押忍!番長3で80%ループストックを獲得! 前回の記事はこちらからどうぞ → 【押忍!番長3】虹背景が剛鉄パンチで出現して○○%ループ確定!【Q】 押忍!番長3に移動して早い初当たりを2回引いたのは良かったが、上乗せができずに2連続で単発。 3回目の初当たりも比較的早く引いたが、頂ジャーニー突入後3連続で敗北してまたしても上乗せができない。 だが4回目の対決で初勝利! しかもボタンを押したら剛鉄出現から虹背景! 80%ループストックが確定! ここで大量上乗せして連チャンさせなくては! -スポンサードリンク- 80%ループストックの結果は!? 頂ジャーニー中の対決でようやく初勝利! しかも初勝利がまさかの 虹 背 景 ! 勝負の80%ループ! まずは1ゲーム目! パンダ出現! まずは1個! 次は 「これが漢の〜!」 この演出ならまず大丈夫! パンダも出た! 2個目! 3個目! 4個目! この調子この調子! やべえ! パンダもボタンも出ねえ! 4個かあ。 もうちょっと乗せたかったなあ。 このセリフは! 良かった! さっきのは隠しモードだったか! じゃあこれで6個目! でも次で終わったっぽい! だが一応6個は乗せたか。 ツイッターで20個くらい乗せてた動画見たけどすげえな。 まあでもこれで勝負できる! そして気付けば 操ボーカルのエンブレムが流れている! 残り5セット以上かつ50%ループストック時の一部で発生なのでけっこうレアだぞ! ここからが勝負! -スポンサードリンク- ストックはあるがなかなか番長ボーナスに当たらない 2日目には対決発展はなかったが、3日目にはノリオと対決して勝利! 4日目にもノリオとバドミントン対決に発展。 バドミントンだったので期待しなかったがベルを引いて最終ゲームに 番長の強攻撃! 勝利して上乗せをゲット! さらにチャッピーと対決に発展して バドミントン! 激アツ来た! 1回ベルを引いてさらに ベルを引いて赤カットイン! これなら大丈夫でしょう! ヨシ!勝利! ノッて来たぞ! 5日目にはチャッピーと大相撲で対決するが 勝利できず。 相撲は仕方がない。 そろそろボーナスが欲しいので次の6日目が勝負。 すると6日目に 轟大寺に移行! ここを逃すと次のチャンスは9日目になってしまうのでここで決めておきたい! 重要な対戦相手は サキ! そしてバスケットボール!
カジノ法案が可決され、日本にカジノができる日もそう遠くありません。 そうなれば、カジノの認知度は上がり、カジノのない地方に住んでいる人はオンラインカジノで遊ぶようになります。 ベラジョンカジノも登録者が増えてくれば、30ドルプレゼントや入金額還元キャンペーンを終了するかもしれません ので、今のうちに、登録しておきましょう! ▼▼▼ 今すぐベラジョンカジノで稼ぐ! ▲▲▲ 登録方法と入出金マニュアルは以下からご覧ください。 → 新規登録マニュアルを見る → 入出金マニュアルを見る こんな記事もよく読まれています! 番長3のマダラとループ!背景の違いは? 番長3のレインボー!フラッグとランプの違いは? 番長3のループストックとは?赤い背景色の意味は? 番長3のストック示唆と色の違いは? 番長3 継続演出で操と子パンダ! ?
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▼INDEX(タップでジャンプ) ART中ステージ ループストック セットストック示唆 ART中の対決抽選 ART中の歌・曲変化 ART継続演出の示唆 ART中同行キャラの示唆 講師考察 その他解析 ステージ別の対決発生期待度 ベル天井 示唆 番竜門 64回 金剛苑 32回 豪遊閣 7回 対決連モードに強制移行 ※ 残り規定ベル回数>ステージのベル天井の場合、ステージのベル天井に書き換え 解説 残り規定ベル回数が40回だった時に金剛苑ステージに移行した場合、残りベル回数が32回に書き換えられる。 ステージ振分け ステージ ストック無 ストック有 番竜門 78. 5% 78. 9% 金剛苑 21. 5% 13. 7% 豪遊閣 - 7. 4% 前兆ステージ 示唆 轟大寺 BBの本前兆orフェイク 轟大寺温泉 BBの本前兆 絶頂対決に期待 ループストック概要 0% 25% 50% 80% ART開始時 - 〇 〇 〇 セット上乗せ時 〇 〇 〇 〇 ※ ループストック上乗せ時は次Gから連続して告知されることもある。告知がなくても裏ストックに期待。 上乗せ告知時の背景色 ループ期待度 青 低 黄 ↓ 赤 高 虹 80%ループストック!? 対戦キャラ別のループストック期待度 相手 0% 25% 50% 80% ノリオ 74. 6% 17. 2% 7. 8% 0. 4% サキ 59. 0% 40. 6% – 0. 4% チャッピー 89. 5% – 9. 0% 1. 6% マダラ 50. 0% 37. 1% 12. 5% 0. 4% 巌 – 74. 6% 25. 0% 0. 4% 0%ループ確定パターン 0%ループ確定 BB中の7揃い 超番長ボーナス中の7揃い 絶頂対決勝利時 その他 高ループストック確定パターン 対決演出最終GでMBで敗北からの復活演出 ※ … 80%ループストック確定 ※ MBでの復活当選時はBETで通常画面へ、次Gレバーオンor第1停止で復活 対決最終GのMBにおける復活抽選 設定 当選率 1 約1% 6 約2% 示唆 液晶右側にペナント ストック有 番長2のREG中BGM 継続示唆 操ボーカルの歌 ストック有 番長2の頂ラッシュBGM BB本前兆? 小役 低確中 高確中 チェリー 22. 7% 40. 6% 弁当箱 0. 4% 5. 1% チャンス目 72.
98% 40. 63% - 0. 39% ノリオ 74. 61% 17. 19% 7. 81% 0. 39% チャッピー 89. 45% - 8. 98% 1. 56% マダラ 50. 00% 37. 11% 12. 50% 0. 39% 巌 - 74. 61% 25. 00% 0. 39% ※上記では裏モード中の振り分けを省いています。 対戦相手の概要 ノリオ 1/4の確率で25%以上ループストック サキ ループストック時は25%ループが濃厚 チャッピー ループストック時は50%ループ以上が確定 マダラ 1/2の確率で25%ループ以上 巌 25%以上のループストック確定 以上のように各キャラクターで異なるループストック。 基本的には対決の勝利が期待できるキャラクターが、ループストックにも期待が持てるようになっていますね。 裏モード 「押忍!番長3」には裏モードが存在しています。 その告知演出方法は、頂ジャーニー(ART)中の対決対峙画面で押忍ボタンを押した時にタイトルがひっくり返るというものです。 この裏モード中では毎ゲーム40%の確率で勝利の書き換え抽選が行われます。 さらにループストック時は25%以上のループが確定しますし、裏モード自体もループ率が70%となっています。 裏モード中のループストック振り分け ループ率 振り分け 0%ループ 無 25%ループ 49. 61% 50%ループ 50% 80%ループ 0. 39% ㊙情報 頂ジャーニー(ART)勝利後は隠しPUSHボタンを押しましょう。 実は潜伏ループストック獲得時の1/2の確率で、隠しPUSHをすると上記画像のコパンダランプ告知が出現するんです。 対決勝利した次ゲーム以降で第3停止までにPUSHボタンを押します。 そこでもしもコパンダランプが光れば、内部ループストックによるストック獲得が確定するんですよ。 さらにこのコパンダランプ告知音がいつもより長いと感じた場合は、80%ループストック確定となるので是非耳を澄ませてみてくださいね。 以上が裏モードを含めた上乗せループの特徴になります。 是非「押忍!番長3」攻略の参考にしてみてください。 番長3の上乗せレインボー ここまでご紹介してきた上乗せループにはもう一つ特徴が存在しています。 それが背景色のレインボー(虹)になります。 上記でお伝えした通り背景色による期待値は、青→黄→赤の順番で高くなっていきます。 しかしその上に存在するのがレインボー(虹)だったんです。 実はこのレインボーについては、各解析サイトの情報がバラバラのため詳細をお伝えすることができません。 現在の段階で最も有力視されている情報は、「レインボー=80%ループストック」というものになっています。 こちらの情報につきましては確定次第またご報告していきますね。 番長3の上乗せ時に剛鉄が登場すると?
97秒 約51. 53秒 2回 ・対 浮いてる敵 エイリアン 約30%の確率でふっとばす ・止める無効 ▶︎ガチャのスケジュールはこちら ガチャ以外で入手することはできません。 孫という名の宝物 にゃんこ砲初期ゲージアップ【中】 カンフーにゃんこG ▶︎にゃんコンボの組み合わせ一覧はこちら 伝説レア 超激レア 激レア 基本 EX レア リセマラ関連 リセマラ当たりランキング 効率的なリセマラのやり方 主要ランキング記事 最強キャラランキング 壁(盾)キャラランキング 激レアキャラランキング レアキャラランキング 人気コンテンツ 序盤の効率的な進め方 無課金攻略5つのポイント ガチャスケジュール にゃんコンボ一覧 味方キャラクター一覧 敵キャラクター一覧 お役立ち情報一覧 掲示板一覧 にゃんこ大戦争攻略Wiki 味方キャラ 超激レアキャラ ねこベビーの評価と使い道 権利表記 © PONOS Corp. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。 当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
ねこベビー - にゃんこ大戦争 攻略Wiki避難所
ネコベビーカーズは射程が短く使いにくいので、進化は汎用性がある超激レアを優先した方がいいかも? ねこベビーのステータス ねこベビーとねこベビーズは、射程140と絶望すぎるので論外。 第三形態のネコベビーカーズに進化すると、射程240に伸びたので、多少使いやすくなりました。 地味に移動速度も少し早くなり、9⇒12に上昇。 上手く手前の敵に攻撃して、後方の敵に波動攻撃をおみまいしましょう! ねこベビー DPS 3, 753 攻撃範囲 範囲 攻撃頻度 9. 97秒 体力 68, 000 攻撃力 37, 400 再生産 51. 53秒 生産コスト 3, 150円 射程 140 移動速度 9 KB 2 ねこベビーズ 5, 970 88, 400 59, 500 ネコベビーカーズ 105, 400 240 12 ※にゃんこ大戦争DB様より以下のページを引用 ⇒ にゃんこ大戦争DB 味方詳細 No. 060 ねこベビー ねこベビーズ ネコベビーカーズ ねこベビーの使い方考案 記事の冒頭でも書きましたが、ねこベビーとねこベビーズの状態では 全く使えません。 射程140はさすがにどうしようもないです(苦笑) ネコベビーカーズに進化できない状態なら、パワーアップも控えて、マタタビを集めておきましょう。 本番は第三形態からです! 第三形態に進化すると、波動攻撃を習得するので、波動攻撃を活かした立ち回りが重要になります。 しかし射程が240しかないので、 手前の敵を叩いて波動を発生させ、波動攻撃によって奥の敵に攻撃するのが理想。 なのでふっとばす特性とは相性が悪く、下手に敵を倒してしまうと、ネコベビーズの波動攻撃を活かせなくなります。 同様ににゃんこ砲を打ってしまうと、ターゲットとなる手前の敵がノックバックしてしまうので、コチラも使うことは控えましょう。 ねこベビーの性能と評価まとめ ねこベビーとねこベビーズは全く使えない。 第三形態で波動攻撃Lv2(射程532. 5)を習得! ふっとばす特性はおまけ程度に考えよう。 攻撃速度が遅いので、使い方が非常に難しい。 射程が短いので、波動を当てるプレイングスキルが必要。 はい!ということで今回は、ねこベビーと第三形態の『ネコベビーカーズ』の性能と評価をまとめてみました。 非常に使い方が難しいので、上級者向けのキャラかと思います。 上手く敵のふところにもぐったり、手前の敵を攻撃して、波動攻撃を活かした戦い方をしましょう!